アフターサービス
修理に関するお問い合わせ
修理に関するお問い合わせ
〒614-8182 京都府八幡市上津屋南村5-5
新和精工株式会社 修理センター
- 電話番号:075-971-1238
- FAX番号:075-972-0055
- メール:info@shinwaseikou.co.jp (または、お問合わせフォームより送信下さい。)
営業時間:9:00~17:00 (土日祝、年末年始、夏季休業など弊社定休日を除く毎日)
アフターメンテナンスについて
製品が故障した場合は、お買い上げの販売店、または弊社に修理をご依頼ください。
製品を発送して頂く前に、電話対応などで問題が解決できる場合もありますので、先ずは弊社までご連絡ください。
- 保証書の内容のご確認と保管のお願い
保証書をご提示いただくことで、無料修理をさせていただきます。
保証期間はお買い上げ日より1年間です。
必ず「販売店印及びご購入日」をご確認いただき内容をよくお読みの上、大切に保存してください。- 販売店印及びお買い上げ日等がない場合は無効となる場合があります。
- 本書は盗難・火災などの不可抗力以外で紛失された場合は、再発行いたしませんので大切に保存してください。
- 修理をお申し付けされる時
《保証期間中》
製品に保証書を添えて、お買い上げの販売店または弊社にお送りください。保証書の記載内容に基づき修理いたします。
《保証期間を経過している時》
修理すれば使用できる製品は、ご要望により有料修理いたします。
- 保証書のない製品の場合
製品をお買い上げの販売店または弊社にお送りください。修理すれば使用できる製品は、ご要望により有料修理(初期不良を除く)いたします。 - 初期不良について
万一お買い上げ戴いた製品に不具合や破損が見受けられた場合は、製品に領収書または保証書を添えて、お買い上げの販売店または弊社にお送りください。
修理もしくは同等の製品と交換させていただきます。
初期不良対応期間はお買い上げ日より1ヶ月とさせて戴きます。
- 保証書のない製品の場合
- 補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後3~10年です。
- 性能部品とはその製品の機能を維持する為に必要な部品です。
- 修理料金のしくみ
修理料金は「技術料」「部品代」「梱包・送料」などで構成されています。
「技術料」は診断・故障箇所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。
「部品代」は、修理に使用した部品及び補助材料代です。
「梱包・送料」は、商品及びお届け先により異なります。
上記の初期不良以外は、送料相互元払いにてお願いいたします。 - 再修理について
修理完了後、1年以内の同一ヶ所の修理は無償にて修理いたします。
保証書について
- 保証期間内も次の場合には有料修理となります。
- 使用上の誤り、及び改造や不当な修理による故障及び損傷
- お買い上げ後の輸送・移動・落下などのよる故障及び損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他の天災転変地変、及び公害、塩害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源などによる故障及び損傷
- 一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用、車輌、船舶への搭載)に使用された場合の損傷
- 本書の提示がない場合
- 本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記載のない場合あるいは字句を書き換えられた場合
- 消耗品の交換
- 国内向け製品の海外でのご使用は保証の範囲外となります。
- 詳細については製品添付の保証書を御参照ください。
- 本内容は明示した期間・条件のもとにおいて、無償修理をお約束するものです。
従って本内容によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理などについてご不明の場合はお買い上げの販売店または弊社までお問い合わせください。
製品の仕様について
- 常によりよい製品をご提供する努力の成果として予告なく仕様の変更、又は商品の取り扱いを終了する場合もございます。
- 又、当ホームページに記載の写真はイメージですので、現物と異なる場合もございます。(予めご了承ください)
- 商品価格は、全て税込み価格となっております。